9/12ティップラン

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

ティップラン行って来ました!

海は凪!?

凪‼

なぎ(;^ω^)

嫌な予感(;^ω^)

・・・・・

風はナッシング~(;^ω^)

う~ん。

微妙にほんの少し流れては止まる。

いやな予感しかしない(;^ω^)

でもしっかり釣る人は釣る!

ゲット!

こちらも

ナイスサイズ!🦑

さらに

ゲット!

でも船が安定しないので、イカも抱けてない感じ💦

そんな中でも何とかイカを釣る!

ゲット‼🦑

でもその内全く風がなくなり湖へ(;^ω^)

やばいね~

船も全く流れない。

どうにか風を求めて移動の繰り返しで、何とかポツリ、ポツリの拾い釣り。

ゲット!

ゲット!

こちらも

拾い釣り。

でもそんな中でも今日一出ました!✌

胴19㎝‼🦑

今週末には20㎝出ますね!(^^♪

パッとしない中、残り時間1時間から風がそよそよと!

すると

ゲット!

さらにかぜがそよそよと(^^♪

ゲット!

当たりも多くなってきて連打突入‼(^^♪

ダブルゲット‼(*^-^*)

でもその風はだんだん強く(;^ω^)

な~んかうまく行かないね。

釣れるには釣れましたが、全体的に厳しかったです。

トップで30ぐらい。

2番目の方も20後半と、数的には少しもやもやが(;^ω^)

ただサイズは19㎝も出て、後は17,16㎝も結構出てましたので、サイズは良い感じでしたよ!

まだまだこれからのティップラン、ご予約お待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました