7/27鯵五目便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

鯵五目便行っていました。

最近昼間は地獄のような暑さです💦

昼間船に乗る際は、絶対に水分多めで、帽子をかぶったり、空調服を着たりして暑さ対策は必須です!

でも夜はそんなことはありません(*^-^*)

太陽がない分、涼しいですよ~

風が吹けば特に心地よいです!

そんな中釣りをするのもいいものです。

話しはそれましたが、鯵ちゃんはいますよ!

2投目くらいから当たり出しましたよ!

スタートは、

ワニゴチさんでした。(インスタではマゴチと書いたかも。間違いです)

すると、その内当たり出します。

来ましたよ。

本命鯵ちゃん!

更に来ます。

鯵ちゃん!

今日は天秤の方、胴付きの方いましたが、最初は天秤に良く当たります。

すると当たり連発!

魚探にも反応バリバリ!

ゲット!

ゲット!

たまに、

クロダイちゃん!

写真はないですが、真鯛ちゃんもきます。

今回は棚と誘い方さえ合えば連発です!

鯵ダブル!

その他太ったフクラギも来ます!

もちろん厄介な鯖も沢山(;^ω^)

サバが釣れる人はアレが違います。。。

今回は途中止まった時間もありましたが、釣れる人はしっかり当たってましたよ。

釣り方など分からない方は、遠慮なく船長にお尋ねください。

暑さは勘弁(;^ω^)

涼しい中で釣りを楽しみたい方はいかがですか~?

出航時間なども自由です。

ご相談ください。

ご連絡お待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました