鯵調査!

その他

小雨が降る中、鯵調査に行って来ました!

釣り初めて暫くすると、当たりが!

鯖でした!

その後も鯖、サバ、、さば💦

でも明らかに鯖とは違う当たりが!

竿が引きずり込まれます!

上がって来たのはヒラマサ!

その後は青物乱舞!

すると本命鯵もかかりだす!

しかも中々良いサイズ!

終始入れ食いで、雨が酷くなるのも気付かず、びしょ濡れ~(;^ω^)

でも釣れたので良しとしよう!

二時間チョイの釣行で、ヒラマサ、フクラギ、鯵、鯖、真鯛等々釣れましたよ!

鯵は30~38㎝でした!

ナイト鯵便募集します!

平日も出航しますよ!

ご連絡お待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました