6/26太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です!

今日も太刀魚便です。

今日は船もおらず貸し切り~

でもそのせいかベイトも一点集中!

もちろんサバも1点集中💦💦💦

でもうまくかわした方は、

太刀魚ゲット!

こちらも

初太刀魚ゲット!

その後も釣れる釣れる!

でもなぜか釣れるのはあのパターンだけ。

あの釣り方をすると毎投釣れる笑

太刀魚は如何にパターンを早く見つけるかで釣果に差が出ますね~

もちろんサバも沢山釣れました!

パターンを見つけた人は、40越え!!

夏太刀魚釣れてますよ!

今週末空きありです!

ご連絡お待ちしております!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました