2/27午前・午後目鯛柳便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今回は午前、午後共に目鯛柳便です。

まずは午前便から!

午前便は、撃沈。。。

デカサバに邪魔され、目鯛までたどり着けず。

たまに柳が釣れ、サバが来ると全員竿が突き刺さります!💦

しかもサバがデカい!

40~50センチのデカサバばかり💦💦💦

結局目鯛は、2枚のみ。

1枚4キロ越え、70㎝でした。

クーラーはこんな感じ。

さば、さば、さば、さば、さば。。。

さばでクーラー重たてあがらんわ!笑

サバは船中100以上は釣れましたよ!

デカサバ、油ノリノリ!( ^)o(^ )

お次は午後目鯛便です!

こちらも厳しかったですが、午前中よりサバが減り釣りやすい感じ、適度に柳がきて、たまにさば!

出来ました!

待望の目鯛ゲット!

そしてたまに

柳~

でたまに

目鯛!

目鯛!

の目鯛3枚ゲット!

柳もそれなりに釣れました。

午後もサバはデカかった!

まだまだ目鯛はいますよ!

挑戦者求む!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました