2/5甘鯛底物便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今回は、甘鯛底物、ジギング、タイラバ、餌なんでもOK便です!

スタートは、予報に反してうねりありという事なので、少しゆっくり目に出航!

小さい船は引き返していきますが、全然大丈夫な感じです!

ゆっくりポイントまで!

ポイントに着くと、風がなくうねりだけで、潮が速いため、船がおかしな方向を向く💦

でも来ました一投目から!

カサゴちゃん!

写真無ですが、こいつは裏切りません!

その後は中々当たらず移動の繰り返し。

すると来ました!

またもやカサゴちゃん!

お次は、

タイラバで真鯛!

その後はぽつり、ぽつり。

そしてまた移動!

すると面白そうな生命反応が!

うん?

うん?

ハイ、来ました!

フクラギ!

こちらも

フクラギ!

あちらも

タイラバでフクラギ!

こちらも

しばらくらぎ祭りを楽しみました!(^^♪

最近少し青物が回ってますね!

段々海も良くなり、魚の活性も高くなってきました!

すると

SLJでキジハタゲット!

オニカサゴゲット!

ジグでオニカサゴゲット!

デブカサゴゲット!

柳ゲット!

デカキジハタゲット!

オニカサゴゲット!

てな感じで楽しめましたよ!

キジハタ44㎝!オニカサゴ40㎝!

カサゴ33㎝、34㎝、35㎝!

今のカサゴ刺身マジ美味しいですよ!!(^^)!

・・・・・・・・

うん?

なにか?

今日の本命甘鯛がいないって!!

今日は甘鯛何故か0!😢

知らんけど!笑

SLJ、ジギング、タイラバ、餌、なんでも行けますよ!

お問合せ下さい。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました