5/20YOASOBI便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

YOASOBI便に行ってきました!

今日は月明りもなく良い感じです。

最初は中々当たりが少なかったですが、来ましたよ!

まずは良いサイズのキジハタ!

それから

本命鯵!

またまた

こちらも本命鯵!

ピース!

その後は当たりはあるもののばらしたりで中々ゲット出来ず💦

でもしっかり頑張ってくれました!

キジハタゲット!

お次は、

安定のカサゴゲット!

それから

最近よく見かけるカマスゲット!

塩焼きにちょうど良い♪

そして残り2分てところでやはり持ってますね~

本命でか鯵ゲット!!!

しかもこの釣り美女、残り2分でかけて、その後も連荘でヒットさせてました!

でもばらしましたが(+o+)

ドラマティックSeaEarthは、今も健在です!(^^♪

釣果的には少し物足りない感じでしたので、次回リベンジお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました