夢の実現!

目標達成!

将来の成功!など、未来に成功する可能性は、以前のブログにも書きましたが、現在の力の3万倍の可能性、要は無限大の可能性があるのです。

ではその成功へのヒントは何になるのでしょうか?

それは、感情をプラスで保つことが成功のヒントになります!

感情はどこで決まるかというと、感情脳である大脳辺縁系の中にあるアーモンド形の扁桃核という所で判断され決まっております。

この感情脳をプラスにコントロールすることで、感情をプラスに保つことが出来ます。

では感情脳をプラスにすることで、どんなことが起きるかというと、感情脳をプラスにすることで、知性脳である大脳新皮質と、ホルモンを分泌する脳幹に影響を与えます。

すると大脳新皮質では、プラスのイメージを描けるようになり、プラスの判断、分析が出来るようになります。

脳幹では、プラスのホルモンを分泌がされるようになり、体調がよくなります。

つまり感情脳をプラスにすることで、思考と体調に影響を与えることになり、思考がプラスになり、体調もよくなり、未来の成功がより近くなるのです!!

まずは感情脳をプラスにすることを意識していくことが、成功への鍵となります!

感情脳をプラスにして、夢叶えてみませんか?

最後までお読みいただきありがとうございました!

JADA(日本能力開発分析)協会認定 SBT1級コーチ https://www.sanri.co.jp/                         予祝講師https://yoshuku.jp/                                

SBT3級ライセンス講座 SBT2級ライセンス講座、予祝の7つの力、予祝アドバンス講座、予祝ベーシック講座を随時開催していきますので、興味のある方は、

下記アドレスまでご連絡ください。

nh_sbt_k1@yahoo.co.jp