メンタル

【№388】日本人が一番やっている夢の叶え方!目標達成法!

夢の叶え方は世の中にたくさんあります!

夢を叶えた人がやってきた事は全て夢の叶え方です。

なので夢を叶えた分だけ夢の叶え方があるのです。

予祝ってご存知ですか?

夢を叶える方法、それが予祝です。

今回は予祝という夢の叶え方について書かせて頂きます。

予祝ってなに?

予祝とは夢が叶っているところを前もって喜び、先にお祝いすることで、実現を引き寄せるという日本人が昔からやっている夢の叶え方。前祝い。になります。

つまり実現したこと、成功したことを先きにイメージして喜ぶことで夢や目標を叶えること言います。

夢が叶ったら喜ぶのは当たり前です。

でも予祝はまだ叶っていないけど、叶ったことをイメージする。叶ったと思い込む。叶った感情にする。そうすることで、叶った状態を作り出し、お酒で乾杯やみんなで楽しくお祝いするんです。

そうするとなぜか本当に夢が叶ってしまうんです。

これが予祝です!

日本の歴史にも予祝が出てくる

最古の歴史書「古事記」にも予祝が出てきますし、日本人が昔からやっているお花見なんかも予祝と言われています。

お花見の意味は、古代日本人の一番の願いは、お米が沢山できる、豊作になることが願いでした。

そのため、その豊作を願い始めたのがお花見なんです。

桜の花を稲穂に見せて、満開の桜の下で、お酒を飲んで乾杯する。

豊作を願って乾杯することで、秋のお米の豊作を先にお祝いした。

これが予祝なんです。

つまり予祝は日本人が昔からやっている、願いの実現。

夢の叶え方なんです!

知らず知らずに予祝をしている

色んな人が知らず知らずに予祝をしています。

長嶋茂雄さん、武田鉄矢さん、孫正義さん、羽生結弦さんなど多くの有名な人、成功された人は、知らず知らずに予祝をしているんです。

ただそれが予祝と知らなくとも成功者は必ずどっかで予祝をしているんです。

予祝は誰でもできる夢の叶え方です。

子供からお年寄りまで、誰でもできる。どこでもできる夢の叶え方です。

そんなに難しく考えなくてもいいです。

普段の何気ないことから予祝をする。

生活の中に予祝を取り入れる。

それが大切です。

予祝で夢を叶える

予祝で夢は叶います。

今ここで紹介したのが予祝です。

でもここで紹介できているのはほんの一部です。

私も予祝で夢を叶えました!

正確に言うと何個も夢を叶え、また次から次へ夢を持っているので、叶えている途中です。

このブログを読んでいただき予祝を知った人はラッキーです!

世の中には予祝を知らない人がまだまだ沢山います。

是非ここで予祝と出会えた人は、予祝を学んでみてください。

「前祝の法則」という本も出ています。

また私が開催している予祝の講座も無料で受講できます。

是非ご興味のある方はご連絡ください。

自分の夢を叶えたい方、お子さんやパートナーの夢を叶えたい方、是非予祝を行い夢を叶えて行きましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も最幸の1日になりました(*^^)v

楽成感

SBT3級ライセンス講座 SBT2級ライセンス講座、予祝の7つの力、予祝アドバンス講座、予祝ベーシック講座を随時開催していきますので、興味のある方は、下記のアドレスまでご連絡ください。

nh_sbt_k1@yahoo.co.jp