メンタル

【№353】脳のトレーニング

私が学んだ脳のトレーニングについてお話しします。

私が学んだ脳のトレーニングは、SBT(スーパーブレイントレーニング)です。

SBTは、アスリート、子供、受験者、一般の人、何かに悩んでいる人など多くの方のメンタルをコントロールするプログラムです。

人間の脳は無意識だと、常にマイナスをイメージする、マイナス思考なんです。

何も考えずに、ただ無意識の状態だと常に事あるごとにマイナスをイメージし、マイナス感情になり、マイナス思考になるのです。

しかしSBTではそんなマイナスイメージ・感情・思考になっている人間の脳をプラスに意図的にコントロールして、潜在意識を肯定的に変える事で、脳が考える出来ないや、無理をやめさせ最大限に潜在能力を開発させることが出来ます。

SBT自体は、大脳生理学と心理学に基づき確立考案された、成功の為のプログラムになり、画期的な脳のトレーニングです。

実を言うと人間の脳の仕組みは誰もみんな同じであり、誰もが天才なんです。

天才と呼ばれる人と一般の人でも脳の仕組みは同じですが、何が違う事で、天才と一般に別れるかというと、それは、脳を使っているか、使っていないかの差になります。

脳を多く使った人が、天才と呼ばれ、脳をあまり使えない人が一般の人なんです。

SBTで脳について学ぶことで、その人はより天才に近づき、そして成功していくのです。

S

常にプラスに意識を持っている事で、マイナスに考えることが減り、どんなことでも苦じゃなくなり、常に楽しく、ワクワク出来るようになり、毎日に活力が生まれてきます。

このプラスを意識する、プラスに脳をコントロールするのがSBTの特徴であり、SBTの目指すところでもあります。

SBTには3級から1級まであり、1級まで取得できれば、あなたは必ず変わります。

私も変わりました。

私は3級、2級の講座を開くことが出来ます。

自分が変わりたい、もっと人生を楽しくしたい、ワクワクしたい、結果を残したい、人に差をつけたい、もっと上のレベルを目指したい方は、是非SBTを学ぶことを強くお勧めします。

SBTを学び、潜在能力を開発し、精神面の強化を図り、意識的に自分の感情・思考をプラスにコントロールし、夢や目標を大きく近づき、そして叶えて行きましょう!

SBTについて、少し興味があり、聞いてみたい等あれば、お気軽お問い合わせください。

まずは3級を勉強するだけでも必ず効果はあります!

【お問い合わせ先】

mappi050201@yahoo.co,jp

最後までお読み頂きありがとうございました。

今日も最幸の1日になりました(*^^)v

楽成感