メンタル

【№234】思えるかどうかが鍵

夢や目標を持って下さいと言われ、持ってますが、それが本当に出来るかというと微妙です。

ある方の一言です。

でもみな最初は半信半疑なんです。

でもその夢や目標を実現したいと思うのであれば、出来ると思える事が大切なんです。

成功している人、夢や目標を実現している人は、出来ると思えている人なんです。

出来ると自分を信じている人なんです。

逆に出来ない人は、成功を思えない、夢や目標を叶えられると思っていないから成功しないのです。

つまり出来る出来ない、成功する、成功しないは、思えるか思えないかの差なんです。

優勝するの難しい。

国公立大学に合格するのが難しい。

部長になるのが難しい。

これらすべては、出来ないのではなく、思えないのです。

思う事が出来れば、そのように脳が動き出し、実現して行くのです。

まずは思う事です。思う事が出来たら、叶ったも同然です。

人間とは面白いもので、人からどう思われているか気になり、言われたわけでもなく、事実でもないことを思い込み、マイナスの思い込みは直ぐにしてしまうのに、夢や目標、成功への思い込みは、中々出来ないのです。

人からどう思われようが自分は自分!

夢や目標、成功は出来ると思う。信じる。

そう考えられるようになった時、全てが良い方向に進みだすことになるのです。

成功への鍵は、思えるという純粋なストレートの鍵なんです!

その鍵で成功への扉を開けて前へ進んでいきましょう!

成功を思えるから成功する。

成功を思えないから成功しない。

成功を思い、夢や目標を叶えて行きましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も最幸に1日になりました(*^^)v