今日という日は、一生に一度しかありません。

その日をどう過ごすかは自由です。

今日も仕事行きたくないな。

今日も面白くないな。

今日もだるいな。

と過ごすのか。

今日も1日楽しんでいこう。

今日も1日ワクワクして行こう。

今日も1日生きれることに感謝しよう。

と過ごすのか。それは本人の自由なんです。

でも今日という1日にをどうしても過ごしたかったのに、過ごせない人もいるのです。

病気や不慮の事故、その他の理由で今日という1日を過ごしたくても過ごせない人もいるのです。

私も今まで友達を二人失いました。

1人は高校生の時、癌で、もう一人は、仕事中の事故で失いました。

今でもその二人の事をふと思い出す時があります。

その二人も今日という日を生きたかったはずなのに、もうこの世にはいません。

当たり前のように起きて、当たり前のようにご飯が用意されそれを食べて、当たり前のようにTVを見て遊ぶ、何気ない日常全てがやりたくても出来ない人もいるのです。

仕事へ行ける事、スポーツが出来る事、ご飯が食べる事、これは全て奇跡が積み重なって出来ている事なんです。

それに感謝する!!

1日、1日に感謝して生きる。

1日、1日を一生懸命生きる。

1日、1日を喜びながら生きる。

当たり前の日常に感謝して生きる事が、自分の運気を上げる事にも繋がるのです。

私たちが何気なく過ごす1日には、今日はもういない人誰かがどうしても生きたかった、かけがえのない1日なんです!

そういう気持ちを忘れずに、感謝する気持ちを持って、かけがえのない1日を過ごすことが出来る人が、1日、1日を無駄にせず生きれ、そして運にも味方され、成功していくのです!

今日もすべての事に感謝して、夢や目標を叶えて行きましょう

最後までお読み頂きありがとうございました。

今日も感謝して、最幸の1日なりました(*^^)v