10/13太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

太刀魚便行って来ました!

今日も釣れるかな、富山湾太刀魚!

海も凪で良い感じ!

でも反応が。。。

あんまりない。。。

当たりも少ない。

たまに、

やはり餌で当たる!

しかも餌は頻繁になくなってるね。

これはいるんやけど、、、

何かが違うね。

ポイントを転々。

良さげな反応見つけ。

少しづつ当たり出す。

ゲット!

やっとテンヤにも!

ゲット!

当たりも増えだし、サイズも良くなってきました!

そして太刀魚時々

アオリン!

ジグでも当たる!

ゲット!

テンヤもナイスサイズゲット!

さあパクパクタイムスタート!

ナイスサイズゲット!

こちらもナイスサイズゲット!

ここでも当たる人はフォ―ル中からガンガン当たるが当たらない人も・・・

なんとか後半のラッシュもありトップで25タチオーバー‼✌

やはり餌強し!

ジグも結構当たっていましたよ!

今は〇〇〇が〇〇〇なので、餌が強く、誘いも〇〇〇がいいみたいです!(^^♪

なのでジグももっと釣れてもいいような。

挑戦者お待ちしております!

ご乗船ありがとうございました。

太刀魚便毎日募集中!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました