7/25鏡鯛便???

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です!

今日は鏡鯛便です!?

ではなくて真鱈便でした💦

そう真鱈はバラシ1、ミズダコバラシ1で、中々修行なので、途中で切り替え他のものを狙う事に!

すると移動して一投目から来ました!

鏡鯛ゲット!

こちらも、

鏡鯛ゲット!

さらに

ゲット!

またまた

ゲット!

てかさっきまでの沈黙は何???

毎投釣れるんですけど!!

ミラーマンが!!!

ビッグミラーマンゲット!!

こちらも

XXXミラーマンゲット!!(^^)!

更に釣れ続け、物の一時間で15匹ゲット!!

疲れたので、もうやめようという事で、終了~

船長にお土産も頂きありがとうございました!

ミラーマンはかかると水の抵抗が大きいため、結構しんどいです💦

本命の真鱈の事も忘れ、今回は鏡鯛便だったことにしときましょう!!

ご乗船ありがとうございました!

鏡鯛も白身で美味しいお魚ですよ!

是非数釣りミラーマン挑戦者お待ちしております!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました