10/14ティップラン

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

ティップラン行って来ました。

予報通り結構なうねりあり。

まぁ大丈夫やろう。

てことでポイントは貸し切り状態!

しかも良い風が~

風が吹けばイカは釣れる!

ゲット!🦑

ただうねりはデカい💦

一投もせず一人ダウン( ;∀;)

でもイカはいるね!

ゲット!

その後もポツリ、ポツリ。

ナイスサイズも!

でもその内風がなくなり、風と潮とうねりで船がクルクル、メリーゴーランド!💦

でもポイントを移動すると、風がそよそよ。

風が吹けばイカは釣れる!

ゲット!

相変わらずコウイカも釣れます🦑

その中からアオリンも

ゲット!

その内当たりも少なくなり、二人目ダウン(;^ω^)

その後は見せ場もなくポツリ、ポツリ。

ナイスサイズゲット!

ゲット!

不完全燃焼。。。

全体的に平均的に釣れたけどトップツ抜け出来ず😢

イカはいるんだけどな~

スタートが2週間早かった分、そろそろ終盤かな。

チャレンジャーお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました