10/2太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

深夜太刀魚便行って来ました。

風も弱く、海は凪~

でも明日からは時化。。。

また週末時化っぽい( ;∀;)

3週連続時化って、、、

まあ気を取り直して、今日も太刀魚ちゃんは釣れるでしょう!

たぶん。

さあポイントに着いて、棚を指示して一投目!

電動リールが、ウィーン、ウィン!、ウィン!(^^♪

来てますね!

ウィン!ウィン!太刀魚、テンヤでゲット‼(*^-^*)

さらにこちらも

ウィン!ウィン!太刀魚、餌でゲット!

あちらこちらで電動リールがウィン!ウィン!

でも段々とウィン!ウィン!がウィーーーーーーンに(;^ω^)

当たるけど乗らない。。。

餌も居食いが多い。

う~ん。

でもまあ釣れないわけじゃない!

テンヤでゲット!

まあまあサイズ餌でゲット!

すると途中から餌釣り、連荘!

毎投ウイン!ウイン!(^^♪

ウィン!ウイン!

止まらね~(笑)

負けじとテンヤも

ウイン!ウィン!ゲット!

棚はバラバラ。

今日は居食いが多いので、誘いはアレがいいみたい。

その誘いに変えると全員ヒット!!(^^)!

明るくなってからも、棚は深くなるが、それなりに当たる!

でもこちらでは餌釣り苦戦💦

テンヤ無双!

ココでの誘いはコレ‼

当たる!当たる!

明らかに違う引きが!

ふっとい指で5本!(*^-^*)

今年初のF5ドラゴン出ました!

お次も太刀魚かけて10m巻いたら、他の魚にひったくられ、ドラグがジーーーーーーー!

止まらね~

なんとかやり取りして上がって来たのは、鰆!

太刀魚が鰆に変化!

これもまた富山湾の神秘!(^^♪

これまた美味しいやつゲット!

するとこちらもドラグが止まらね~

またまた鰆!

ふっとい鰆は最高ですね!

渋いながらも楽しめましたよ!

トップで40タチオーバー!

少ない人でも30タチオーバー!

太刀魚釣りって面白いにゃん(=^・^=)

釣るなら今ですよ!

年内太刀魚便平日、週末と問わず募集しますよ!

ご予約お待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました