9/26ティップラン

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

ティップラン行って来ました。

今日も予報では風が弱い予報。。。

でもポイントに着くとそれなりに風があります。

3流し目出来ましたよ!

ゲット!

風はそよそよありますが、なぜか当たりが遠い。。。

たまに

ゲット!

ゲット!

な~んか渋い!?

拾い釣り。

ゲット!

ラッシュがない。。。

ゲット!

でも釣ってる人は釣ってる(*^-^*)

釣れない人は釣れない(;_;)

この差は何?

すると後半風が強くなり、良い感じで流れ出す!

ダブルゲット!

ナイスサイズ!

しかも今日はサイズも小さい。

たまに大きいの来るけど18㎝あるかないか。

終始拾い釣りで、引き出しが多い人がしっかり釣られてました。

トップでリリース含めて25ハイ。

でも何か不完全燃焼な日でした💦

またのリベンジお待ちしております。

ご乗船ありがとうございました。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました