9/10ナイトティップラン

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

ナイトティップラン行って来ました。

少し北寄りの風で船は少し遅いが流れています。

すると1流し目から、4連打!(^^♪

ゲット!

顔出しNGなのでイカだけ(笑)

お~これは良い感じ!

次の流しは、1パイのみ。。。

すると風が少しづつ弱まってきます💦

船が流れない💦💦

でもイカは付いて来ますが、エギを抱かない。。。

なんとか工夫して、

ゲット!

可愛らしい(;^ω^)

お次も

ゲット!

途中中だるみで、渋い時間もありましたが、終了間際にまた乗り出す!

遊べましたが、風がなく少し厳しい感じでした😢

短い時間でしたが、トップで15杯程度でした。

サイズは一番大きいので胴15㎝でした。

ナイトティップラン、毎日募集中!

お仕事帰りにちょろといかがですか?

ご連絡お待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました