9/8ティップラン

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

ティップラン行って来ました🦑

海は凪模様で期待できそうな感じ♪

一流し目からティップがラ~ん(^^♪

アオリイカゲット!(ドヤ顔(笑))

お次も

アオリイカゲット!

やはり今日はいい感じ!

必ず誰かの竿がしなってる感じ!

しかも2流し目で今日1サイズ!

胴17㎝!(^^♪

お次はこちら

ゲット!

こちらも

ゲット!

可愛らしいサイズ(^^♪

こちらも

ゲット!

こちらも

ゲット!

その内どこか遠くの空が真っ暗(;^ω^)

こりゃ来るね~☔

天気予報を確認し、雲の位置、動きを確認。

間違いなく来るね~☔

でも雲が近づいてくると良い風が吹き出し、連発!(^^♪

釣れる!

釣れる!

でも段々風が強くなり、雨も💦

その内波も出てくる始末💦💦

他の船も慌てて帰る感じ。

でも釣れてるしな~🦑

チョイ調べよう。

ふむふむふむ。。。

このまま続行判断‼

波も風も凄いけど、釣りは出来る感じ!

しかも荒れてきたら釣りだす方も!笑

立ってるのもままならい状況でも釣る方!笑

凪の風のない時に釣る方!

色々得意、不得意がありますね。

狙い通り風も波も落ちてきて、良い感じに!

すると凪に強い方が釣りだす!

ティップランて面白いですね。

終わってみればトップ40ハイオーバー!

2番手の方も40杯弱。

色々勉強になった釣行でした!

皆さん、パンツまでずぶ濡れで、シャクリ倒して頂きありがとうございました‼(*^-^*)

またお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました