6/9太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

太刀魚便行って来ました。

今日は反応が薄い💦

なんで当たりが遠い💦💦

でもその中でも当たり出します。

一番乗りはテンヤでゲット!

お次も

テンヤでゲット!

おー今日はテンヤDAYか!?

でもその後が続かない。

今度は、

餌にヒット!

お次は、

テンヤでゲット!

さらに

またまたテンヤでゲット!

でも中々厳しい感じ。

ポイントを移動し、うろうろ。

良さげなたっちゃん見~つけ!

するとだんだんたっちゃん反応増幅!!

皆さん当たり出します!

餌でゲット!

ジグでもゲット!

テンヤでゲット!

その中でも一人無双モードへ!(^^♪

一投一匹!

周りが釣れていなくても一人で釣る‼( ゚Д゚)

また釣る!(^^♪

またまた釣る‼( ゚Д゚)

パターンがハマると必ず釣れる‼

スゲー(*^-^*)

今日の釣れるパターンは、名付けてピチピチモード笑

教えてもらった人も釣れる(#^.^#)

やっぱ夏の太刀魚は面白いですね。

今日はサイズが良かったです!

ただ前半の遅れが取り戻せず、トップで30タチ越え!

今日は、最初テンヤかと思いましたが、餌もテンヤも両方食いました!

ジグ頑張って下さい!

ジギンガー挑戦お待ちしております!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました