メンタル

【№97】行動してこそ夢!

皆さんは夢を持っていますか?

それはどんな夢ですか?

夢叶いそうですか?

夢の為に何かしていますか?

夢って持っている事だけで素晴らしいですが、夢を叶える為の行動を行っている人はどのぐらいいるのでしょうか?

夢は頭の中で思っていても叶うものではありません。

せっかく持った夢なら叶えてみるための行動をとって見ましょう!

その行動は何か大きなことをすれと言っているのではなく、小さな一歩からでいいのです。

例えば、プロ野球選手になるのが夢なら、毎日素振り1回以上する。もしそれでも出来ないなら、まずはバットを持って外に出る。それでもいいのです。

医者になるのが夢なら、毎日予習復習を行う。もしそれが出来ないなら、まずは1日1回机に向かう。それでもいいのです。

まずは、夢に向かってやろうとする気持ち、その小さな一歩が夢を近づけてくれます。

夢の研究をされている福島正伸先生の言葉に、こういうものがあります。

「行動してこそ夢。行動の友わないものは、幻である」

夢は叶えるものであって、幻ではありません!

まずは今から行える一歩。

明日から行える一歩。

そこから夢へのビクトリーロードは始まるのです!!

行動して夢や目標を叶えて行きましょう!

最後までお読み頂きありがとうございました。

今日も最幸の1日なりました!(#^^#)

イェーーーーーーーーーーー!!!

ハイタッチ!!!

更に詳しく知りたい方、講座のお申込み

こちらから

SBT(スーパーブレイントレーニング)

3級講座 2級講座

https://sbt-trainers.com/

予祝7つの力講座

ベーシック講座 アドバンス講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/2yebh

メンタルビジョントレーニング体験講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/2yebh