メンタル

実現のための7つの方法!⑥

夢や目標を実現するための7つの方法の今日は6回目です。

6回目は、「喜ぶ」という事です。

引き寄せの法則って聞いたことありますよね。

お金持ちの人にはお金持ちの人が集まってくる。

人の悪口ばっかり言っている人には、人の悪口ばっかり言っている人が集まる。

運のいい人には、運のいい人ばかりが集まる。

というやつです。

これって本当にそうなんです。

未来のイメージをして夢や目標を持つわけですが、その夢や目標を持つときに、それが実現した時の感情をイメージしながら、夢や目標を考えるとより実現しやすくなります。

つまり夢や目標を実現した時の感情、実現して嬉しい、楽しいと喜ぶ。

その喜ぶという感情を持つ事が大切です。

しかし未来のイメージの中で喜んでいますが、喜んでいるのは今です。

未来のイメージで、未来に実現したことを喜んでいるわけですが、喜んでいる感情は今なわけです。

そう、今喜ぶ事により、未来の喜びを引き寄せるのです。

この引き寄せの法則で、未来の喜び、つまり夢や目標の実現を引き寄せるのです!!

今を喜び、楽しむことで、夢や目標を叶えましょう!

そして、全力で楽しみ、喜びましょう!!(#^^#)

最後までお読み頂きありがとうございました。

今日も最幸の1日になりました(*^^)v

更に詳しく知りたい方、講座のお申込み

こちらから

SBT(スーパーブレイントレーニング)

3級講座 2級講座

https://sbt-trainers.com/

予祝7つの力講座

ベーシック講座 アドバンス講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/2yebh

メンタルビジョントレーニング体験講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/2yebh