10/16太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

太刀魚便行って来ました。

今回は雨模様。

海は凪~

良い感じです。

でもでもでも、当たるが喰いつかない💦

でも我慢すると、

ゲット!

さらに

ゲット!

こちらも

ゲット!

今日はなぜかサイズが小さい。。。

しかも餌は取られるし、カミカミばかり💦

やっとのことで食わせると、

ゲット!

今日はスーパー居食い!

10分待っても食いつかない💦

餌の先っちょだけ食われる💦💦

でも後半少しラッシュ!(*^-^*)

パターンがハマると連打!(^^♪

そして恒例のアオリンタイム!

一撃ゲッチュ!(^^♪

でまたタチウオを釣り!

アオリンが来ると、

ゲッチュ!

お見事‼(*^-^*)

朝方も少しラッシュ!

そんなこんなで当たりはあるがスーパー居食いで乗らない日!

おかげさまで沢山養殖出来ましたので、次回はもっと大ききうなってるかも!(^^♪

トップで20タチいかないぐらい。

雨の日は傘をさして釣るのもいいかも(笑)

ご乗船ありがとうございました。

またリベンジお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました