5/19YOFUKASHIシーバスジギングリレー

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

YOFUKASHIからのシーバスジギング行って来ました!

YOFUKASHIぽつり、ぽつり。

コウイカや、

ナイスヒラメ!

フクラギ!

その他カサゴ、キジハタ多数。

いざシーバスジギングへ!

暗い内から船が何隻か!

そのうち続々と船が増えてきて、今回は流すのやめて、ポイントロック!

すると反応ありあり!

でもフクラギばっかり💦

ジグに何匹もついてくる始末💦

でもその中から来ましたよ!

シーバスゲット!

さらに、

こちらもシーバスゲット!

その後は沈黙。。。

今日も厳しいのか!?

すると終了30分で、

1匹目!

2匹目!

お見事です‼(^^♪

その他、

可愛い真鯛ちゃん。

ホタルイカも減ってきているので、シーバスジギングも終了かな~

また遊びに来てください。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました