6/26太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です!

久々のブログ更新です!

今回は今調子が良いと聞いている夏太刀魚を狙いに行ってきました。

ポイントに着くなり、船は誰もいません。

これはラッキーとまずは反応を探します。

反応を発見!!

それではスタートです!

さぁ来い!!

さぁ来るのか~

来ないのか~

どっちだい!

・・・・・

当たりがありません。

「はい。移動しましょう!」(船長)

また反応を発見!

ではスタート!

さぁ次こそは来い!

・・・・・

う~ん。

今日の太刀魚はお腹がいっぱい見たいです💦

移動を繰り返し、時間だけが過ぎていきます。

そうこうしている内に、一隻、二隻、三隻、四隻と段々船が増えていきます!

いつの間にか十隻以上の船が私が探っていたポイントに。

釣れてるのかな~

ちなみにこっちは全然ダメ💦💦

とりあえずあの船団じゃない所へ行こう!

違うポイントへ行くと、反応が!

よし!ここで勝負!

すると当たりがあり、やっと一匹目ゲット!!(^^)!

とりあえず釣れて良かった!

その後もこちらでもヒット!

少しづつ当たりが出始めました!

来た!!

これは良いサイズ!!

お次も

さらにダブルヒット!

先ほどまでの当たりのなさは何だったのか。。。

入れれば誰かに当たります!

流石夏太刀魚!

サイズもいい感じ!

大きな船団は釣れているのか分かりませんが、船団から離れているこちらは、いい感じです。

その内、ボスから電話があり、こっちが釣れているという話しをすると、、、

皆さんこちらへ大移動です笑

いつの間にか船団に囲まれました笑笑

でも釣れます!

ジグでも餌でも釣れます!

大きなサイズも!

最後は少し延長して終了。

何とか釣れて良かったです。

夏太刀魚はサイズが大きいので食べ応えがあっていい感じ♪

最近夜も過ごしやすく、夏太刀魚いい感じです!

募集してますよ~

お待ちしております。

PSブログ更新が止まっている事、ご心配の声を沢山頂きありがとうございました😿

ただ船長はいたって元気で、船も元気よく出航しています。

ただ一部の心無い人たちによって根も葉もない噂を流されたり、全然知らない仲間内のLINEでSeaEarthに乗ったこともない人間が根拠のない情報を流したりしている方達がいるようで、それらがうざいので更新してませんでした!

サラリーマン時代に工場管理をしていた時にそういった苦情やクレーム、風評被害などの対応もしていましたので、対応方法は分かっています。ただ冷静にやるべきことをやり、それらをプロにお任せするだけです。

ある程度必要なものは揃ってきたので、法的手段なども含め然るべき対応を考えていますが、どこまで対応するかは各方面の方達と相談中です。

まぁでもそれだけ噂されるほど知名度が上がってきたという事で、私的には大歓迎です!(^^♪

もちろん今後も「Smile(笑顔)」、「Exciting(ワクワク)」、「Thanks(感謝)」をモットーに頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました